BRバトルロワイアル 「第2話」

キャスト

加藤大輔(かとう だいすけ)  ♂: 

大島翔(おおしま しょう)    ♂:

稲田梓(いなだ あずさ)    ♀:

香坂遼(こうさか はるか)   ♀:

早河あゆか(はやかわ あゆか)♀:

茅原光(ちはら ひかる)    ♀:

周藤猛(すどう たけし)    ♂:

国岡貞夫(くにおか さだお) ♂:

ナレ  ♂♀:

BRバトルロワイアル 第2話「最初の殺人…」

ナレ:国岡の狂ったような叫び声に怯える者、殺ってやるんだと意気込む者がいた…。

ナレ:ここは1年B組の教室、そして、ここにはある男子がいた、名前は加藤大輔。

加藤:このバッグん中なにが入ってんだぁ?まぁいいや、見てみるか。

ごそごそ(バッグをあさる音)

加藤:えーっと…パン、水それに鎖鎌…これが武器か…

加藤:ちっ、ろくな物がねーなぁ…まぁどうでもいいけど…

ナレ:その頃1年B組の教室に誰か居ることに気づいた一人の男子生徒、大島翔。

大島:おっと、ここに誰かいるなぁ?声が聞こえらぁ。

大島:その前に殺す準備をしねーとな。

 (バッグをあさる)

大島:あった、あった!これが武器かぁ〜まぁ、弱くはないからいいかなぁ〜

ナレ:大島のバッグの中にあった武器、それは拳銃であった。

そのほかに、バッグの中には拳銃の銃弾があった。

がらがらがら(ドアをあける音)

大島:よっ!加藤。元気かぁ?

加藤:あぁ、元気だけど…さ…

大島:元気なさそうだなぁ、なら…俺が今元気にしてやるよ!!

加藤:はぁ?何言ってんだぁ?

大島:こういうことだよ!!(拳銃を構える)

加藤:お、おい…やめろよ、大島…俺はそんな気ないからさぁ…

大島:うるせー!!黙ってろ!!!

 どん!拳銃を放った音

ナレ:加藤は黒板の前の教卓に隠れる…

加藤:大島!!危ねーじゃねーか!!何すんだよ!!

大島:だからさぁ…元気にしてやるって言っただろ?

加藤:はぁ?お前頭悪いんじゃねーの?(キレ)

大島:あっそ。まぁもう終わりだぞ?お前…

ナレ:大島は加藤が叫んでるうちに教卓の後ろまで来ていたのだ…

加藤:はっ…俺の負けってことか…

大島:そうだ。お前の負けだ!!死にな!!

加藤:じゃあな…みんな先逝ってるぜ。

 

どん。どん(銃声)

 

大島:死んだ…か。

ナレ:加藤は大島の後頭部に2発銃弾を打った…。

 

ナレ:それを職員室で見ていた国岡。

国岡:まずは1人目。加藤が死んだか…おっと、運動場に2人いますね…。

 

ナレ:ここは保健室、保健室からはグランドが見える。

ナレ:保健室には3人…。

 

早河:ここなら人は来ないかな…?

香坂:そうね。

稲元:なんで、私達がこんなことしなきゃいけないのよ!!(泣

香坂:そんなの知らないわよ!!でも…昔先輩から変な噂を聞いたことがあるんだけど…それとは関係ないのかなぁ…?

早河:変な噂?

稲元:変な噂って…?(泣

香坂:うん。その噂ってのはね、この学校は10年に1度殺し合いがあるって聞いたの…

   そして、その殺し合いはこの学校が創立してから始まったらしいの…。

稲元:10年に1度!?

香坂:そう…10年に1度よ…この学校が何年に創立されたかわかってるよね…?

早河&稲元:うん…。(代表:早河)

香坂:だから今年で10回目なの…。

稲元:いやーーーーーーーーーーーーーーーー(叫

早河:って事は…これが…その殺し…合い?

稲元:ヤダヨ・・・私・・・殺し合いだなんて・・・(泣

香坂:でもね…先輩から聞いたんだけど、ハッキングって言うことができるらしいの。

稲元&早河:ハッキング…?(代表:稲元)

香坂:そうハッキング。ハッキングってのはね、先生達のパソコンをハックして、この殺し合いを終わらせることができるの。

稲元:でもなんでそんな話知ってるの…?

香坂:それはね、先輩のお父さんの友達がこの殺し合いの年を重なっちゃって、それでそんなことができるってことがわかったのよ!

稲元:そっか。

早河:んでハッキングするには何が必要なの?

香坂:え〜っと…パソコンとハッキングツール、それとパソコンを使える人たち。

早河:パソコンはパソコン室に行けばいいでしょ?ハッキングツールはどこかにあると思うし…。パソコンを使える人?

稲元:パソコンは私できる!!よく家でもパソコン使ってるし!!

香坂:そうね、私もできるし。私と梓がパソコンをするわ!

早河:そうね。ありがとv

香坂:まずはパソコン室に行ってみましょっ!

稲元&早河:そうねっ!(代表早河)

稲元:でも…グランド見て…。

香坂:ん?グランド…?

早河:あっ!茅原と周藤くん…茅原が周藤くんを殺そうとしてるの…?

稲元:そうみたい…。茅原さんっていつも一人でいるしね。

香坂:って事は、今外に出て行ったら、茅原に殺されない…?

早河:それもそうね、まずはここで待機しましょ!

ナレ:3人はひとまず保健室で待機することに決めた。

 

周藤:や、やめてくれよ、茅原…

茅原:いやよっ!昔から私のこと色々言ってくれてたみたいだし!

周藤:そ、そのことは謝るよ!だから…。

茅原:駄目!私は今まで色んなことを言ってきた人達を殺すの!

周藤:で、でも、それじゃただの殺人だろ?

茅原:そうね。でもね、この殺し合いは最後の1人まで残ったら殺人で逮捕されないの!

周藤:お前まさか…

茅原:そうよ。そのまさかよ、だから貴方が1人目(笑顔で)

周藤:や、や、やめてくれーーーーー

茅原:もう遅いのよ…じゃあね。

周藤:うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(段々小さく)

ナレ:周藤は背中を日本刀で斬られた…

茅原:周藤くん何も持ってないのね…。

茅原:まぁいいわ、さてと、次行かなくちゃ。

 

稲元:ち、茅原さん…

香坂:見ちゃったね…

早河:でも、私達は私達なりに頑張ろうよ!

稲元&香坂:うん!!(代表稲元)

 

ナレ:こうして3人は殺人を目の当たりにしてしまったのだ…

 

国岡:周藤も死んだか…。次は誰が死ぬかなぁ?(笑顔)

 

第2話終了 殺害:大島翔、周藤猛

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース