BRバトルロワイアル  『第1話』

キャスト(キャストに関しては管理人まで)

国岡貞夫 ♂ :    城戸氷華 ♀ :

野田陸  ♂ :    野田の友達♂:

辻岡鈴  ♀ :    新井田嵐 ♂ :

神宮路風華♀:    工藤優  ♂ :

矢作フローラ ♀:    男子生徒1♂ :

男子生徒2♂ :    女子生徒 ♀ :

ナレ  ♂♀ :

 

BR(バトルロワイアル)第1話『殺人の始まり・・・』

ナレとある中学校には10年に1度殺し合いが始まるといわれている学校がある。

    その学校の殺し合いは政府公認であること知られている、ただし、それが本当なのかどうかはまだわかっていない・・・。

ナレそして今年2002年この年で10回目の殺し合いが始められるということを誰も知らない・・・。

    元気よく挨拶して登校してくる生徒達やちょっと疲れ気味で登校してくる生徒達など様々である、その中の30人が殺し合いをするとは誰も思わないだろう…

チャイムの音「ぴんぽんぱんぽーん♪

城戸:きりーつ!れい。おはようございます。ちゃくせーき

国岡:はい。おはよう。今日もまた1日が始まるぞー!元気出してしゃきっとしていこうな!

男子生徒1:国岡もしゃきっとしていけよー!(笑)

国岡:はいはい。わかってるって(苦笑)っとその前に今日の予定を言う。1時間目は大掃除だ、そして2時間目は始業式、3時間目はホームルームだ。わかったか?

女子生徒:えーーーやだーーー!!めんどいーーーー!!

国岡:お前なぁ〜いつも言ってるじゃないか!学校を綺麗にしないと罰があたるぞ?

男子生徒2:国岡〜〜もっと真面目な顔して言えねーのか?(大笑いしながら)

女子生徒:国っちーーーうけるんだけど〜〜(大笑いしながら)

国岡:はいはい。わかったからもう笑うのやめろ!!

急に静かになる

国岡:これで朝学活は終わりだ。はい!早く机後ろにさげて!それで、掃除開始!開始!

時間は流れホームルーム

城戸:きりーつ!れい。お願いします!ちゃくせーき

国岡:今日はこの時間で終わりだ。そして、連絡がある。その連絡とは、明日の登校はこのクラスだけだ。だから明日は登校時間に遅れないように!わかったか?

男子生徒1,2:へーーーーい

国岡:よし!それじゃこれでホームルーム終わる。級長!

城戸:きりーつ!れい。さようなら!ちゃくせーき

ナレ:下校していく生徒達、そして一緒に帰っているC組の野田、B組の佐藤

野田:おぃっす!佐藤!

佐藤:お!おっす!

野田:明日さぁ〜俺等のクラスだけ集められるんだけどさぁ、お前等集められないのか?

佐藤:あぁ、俺等は集められないぜ?

野田:そっかぁ〜いいなぁ〜何で俺等だけなんだろうなぁ…

佐藤:まっ!いいじゃん?俺は明日ゆっくりしてっから学校終わったらメールくれよ!

野田:おぅ!わかった!んじゃな!俺こっちだから。

佐藤:あぁ!んじゃあなぁ〜また明日な!

ナレ:そして2人は別れ自分たちの家に帰っていく。

ナレ:そしてここは翌日の3年C組の教室もう30人全員が集まっている

国岡:よっし!みんな集まったかなぁ?

城戸:はぃ!集まっています。

国岡:ありがとう、城戸。ところで今日は何故みんなを集めたかと言うと?

辻岡:何なんですか?私今日予定があるんですけど〜

国岡:あっそ。まぁとにかく俺の話を聞け、今年でこの学校は100年目、そして昔からの風習でこの学校は10年に1度殺し合いをやっています。

    そして今年で丁度10回目の殺し合いの年です。だから、みんなには殺し合いをしてもらいます。

新井田:えぇ・・・?こ、こ、殺し合いですか?

神宮路:はぁ?意味わかんない!なんで殺し合いなんてしなきゃいけないの?(ちょいキレ)

国岡:うるせー!黙れ! ぴゅ〜(口笛を吹く)

ナレ:国岡の口笛とともに銃声が、すると教室の中に迷彩服を着た男が銃を天井に向け放っている。

ナレ:そして生徒達のざわめきが消える・・・

国岡:お前等にはここにあるバッグを1人ずつ渡す。その中には武器や食料が入っている。それでこの1週間を乗り切ってもらう。

    武器が入っているものもあれば入っていないものもあるから、もし武器がなければ家庭科室で包丁でも持ってくるといい。

国岡:始まる前にこの腕輪をつけろ!

工藤:なんだこれ?

国岡:それは、無理矢理外そうとすると爆破するから気をつけろよ?

矢作:ならつけなければいいんじゃないのかなぁ?

国岡:おっと!それは考えてると思ったから今から10分後に爆破するから早くつけないと…死ぬよ?だからさっさとつけな!!

矢作:なーんだ…

国岡:よーし!みんなつけたな?今から1人ずつ名前を呼んでいくからバッグを取りに来い!

国岡:相川、飯島、上嶋・・・・矢作。よしこれで終わりだ、今から始めてもらいます!

    グループを作ったりしてもいいです、それと毎日12時になると3つずつエリアの名前を言っていきますから、それでそこのエリアは禁止エリアその時間にいたら腕輪が爆破。

国岡:それじゃあ私の声で始めの放送が流れるから殺し合いを始めてください!!さぁ逃げな!!逃げろ!!わめけ!!!ぐははははは!!(狂ったように)

第1話終了・・・

back   next

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース